• mixiチェック

7月初投稿

■2018/07/19 7月初投稿
7月初投稿
皆さんこんにちは。





日々の予定に追われてブログ更新できてない豊橋結婚相談サービスの大城です。





ここ数日の暑さは命の危険を感じる暑さですね。






水分補給をしっかりしてこの暑さを乗り切っていきましょう。






7月に入ってから2組のご成婚の報告をいただき、結婚式場やウェディングドレスなどの相談をいただき私も一緒にワクワクして過ごしてました。






幸せいっぱいで一緒にお茶をしながら色々な話をしました。





幸せのお手伝い、本当に感謝しかないお志事だと改めて感じさせていただきました。






本日は午前中から岡崎市内にて




婚活って、結婚相談所ってどんなところ?





興味を持っていらっしゃる女性と一緒にモーニングをしながらお話しをさせていただきました。





結婚相談所業界について!

結婚相談所の料金について!

豊橋結婚相談サービスついて!

お申し込みの仕方からお見合いのルールなどなど詳しくご説明をさせていただきました。





入会するためには戸籍謄本等、独身を証明していただく必要があるので、申し訳ないのですがもう一度お会いしなくてはなりません。






午後からは名古屋市北区でお志事しております。





どこに行っても暑さはほとんど変わらないですね(汗)






去年も夏ってこんなに暑かったでしたっけ?





婚活するのも体調管理が大切ですね。

デートの約束をして体調不良でキャンセルすると心配もしてくれますが、会えないことに相手ががっかりしてしまいますね。






会いたいと思った時に会える事。

とっても縁を感じます。





先日、相談をいただいた男性のお話を聞いていて、今日こそ本交際の告白をしようと決めていた日に、嵐になる!大雨降る!みたいなことがあったそうです。





人生もタイミングが大切です。
大波が来たときに乗っていきましょう。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。






もうひと仕事して豊橋へ帰る予定です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP