• mixiチェック

台風12号接近の中

■2018/07/30 台風12号接近の中
台風12号接近の中
皆さんこんにちは。

7月30日月曜日(おもいっきり晴れ)





台風12号接近のため、土曜日、日曜日に予定されていたイベントがすべてキャンセルになると思っていた豊橋結婚相談サービスの大城です。







皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか。





私の今回の台風被害としては、大切に育てていたお庭の野菜たちが強風にあおられ折れてしまいました。




今日は、台風が残していった庭の被害を丁寧に修正したいと思います。





台風が迫る先週土曜日。




大手保険会社さん主催の婚活バーベキューの手伝いをさせていただきました。





当日の朝は、6時起床!





準備を始めたのですが、その時間は雨がすごい勢いで降っていました。






今日は中止するのが正解では?と心配になりましたが主催さんと密に連絡を取り協議した結果開催を決定しました。






人間覚悟が決まると「やるしかない!」と前向きに考えるようになりますね。





参加者の皆さんもきっと直前まで本当に今日は大丈夫なのか?と心配されていたと思います。






しかし私は、昨年実績で25回イベントを開催し雨に降られたのが原因で中止になったのは岐阜で予定されていたイベント1回だけ。




後はすべて天気に恵まれ開催されました。




当然、昨年も台風が迫る中バーベキューを開催した事もありました。






朝準備をしているときは雨が降っていたのですが、バーベキューを開始する頃になると太陽が顔出し晴れてしまいました(笑)




なので今回も
きっと晴れる!
今日も晴れる!
絶対に晴れる!





なぜか自信があったのです。





先に男性陣が到着し、開催時間が近づくにつれ女性の方々も続々と到着!






準備万端。
定刻となり婚活バーベキュースタート!






やっぱり太陽が顔を出してめちゃめちゃいい天気になってきました。







ほどよい風も吹き、先日までの猛暑考えると最高のバーベキュー日和。





やっぱり「晴れ男」なんです(爆)
参加された皆さんも今日この天気で中止だったら本当にがっかりしてしまうところでしたと言う言葉もいただきました。





開催を決断して本当に良かったと改めて思いました。





もちろん何が起こるかわかりません。
たとえ雨が降ってきても強風が吹いても対応できる準備。






皆さん楽しそうにお話をされていたので嬉しくおもいます。






通常のお見合いでは60分間と決まっているのですが、アウトドアで3時間から4時間ゆっくりお話ができるのでとっても好評。



今回カップルになられた方たちも嵐の日に出会ったこの日の思い出を忘れる事はないでしょう。





また開催してほしいと言う意見もいただきましたので10月ごろを予定し大手保険会社の方と調整していきたいと思います。






正式に決まりましたら豊橋結婚相談サービスの会員様にもお知らせをさせていただきたいと思います。

ちなみに、次回は婚活クルーズバーベキューになる可能性が高いと思います。






今日は夕方から豊橋市内のカフェにて結婚相談所入会のご相談があります。


豊橋結婚相談サービスでは、ひとりの会員様が入会されると数百名の会員様への新たな出会いのチャンスが広がります。

婚活は出会いの数に比例し結果が現れます。


まずは気軽な無料出張相談サービスをご利用ください。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP