• mixiチェック

ありがとうの言葉

■2018/08/02 ありがとうの言葉
みなさんおはようございます。

最近、出先でスマホからブログ更新をしている豊橋結婚相談サービスの大城です。





本日の婚活サポートブログは会社で書いております。




今朝もお見合いのセッティングを2件ほど段取りさせていただきました。

豊橋結婚相談サービスでは、日々会員の皆さまからお申込みがあります。







ご成婚をされたカップルさんのお話をお伺いしていると出会いは突然やってきます。






『諦めかけたその時!この人と出会えました』など。






運命の人に会うことはとっても素晴らしいことですが、簡単ではないこともみなさん理解されています。

コツコツと人と会うこと。これが一番の近道です。






その出会いの窓口的な存在が『豊橋結婚相談サービス』なのです。






『今日から明日へ!挑戦の日々を進もう』






人生には順風の時期もあれば嵐の時期もあります。

それが人生というものですね。






お世話になっている恩師や家族、友人への感謝の思い。

『ありがとう』の言葉。







とっても力のある言葉です。






『すいません』より『ありがとう』を使うように心がけてみる。






例えば、日々の生活の中で何かしてくれた時に『すいません』ではなく『ありがとう』と言ってみる。

最初はとにかく意識的に『ありがとう』と言ってみる。







これだけで何かいい気持ちになります。

婚活をしていて『感謝』の気持ちがある人は強いです。







是非、今日もありがとうがいっぱい言える一日にしていきましょう。







この場を借りてお礼をさせてください。

先日、女性会員様とお会いしてお茶をさせていただきました。







その時にいつもお世話になっていますとプレゼントをいただきました。

この場を借りてお礼をさせていただきます。







大切に大切にちょっとづついただきました。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました。








これから豊川市内で人とお会いする予定です。


今日も『明るく』『楽しく』『元気よく』『笑顔で』最高の一日を過ごしましょう。







今日も『豊橋結婚相談サービス』の『婚活サポートブログ』を読んでいただいてありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP