• mixiチェック

結婚相談所のお志事は『感動』

■2019/09/04 結婚相談所のお志事は『感動』
みなさんこんばんは。

豊橋結婚相談サービスの大城です。






8月もご成婚カップルさんが誕生!






ご成婚退会のお手続きをさせていただくため、一緒にお茶をしながらいろいろなお話をさせていただきました。








彼のどんなところが好きなんですか?と尋ねると





優しいところ





思いやりがあるところ






話を聞いてくれるところ





さらに彼は『いろいろな所に連れて行ってくれるんです』と幸せそうに教えてくれました。





ふたりが本交際になったのが昨年の8月20日





ちょうど一年の時間を経てたくさんの思い出を作ってプロポーズ





結婚に向けて準備はまだまだ大変だと思いますが、結婚がゴールではないことをお伝えさせていただきました。





これからが本当のふたりのスタート!






結婚式の準備や旅行のことでわからないことがあれば相談してくださいね。






豊橋結婚相談サービスは卒業されますが、これからは友人として困ったことがあれば相談してください。






何か力になれることがあるかもしれません。






豊橋結婚相談サービス、エニシードグループ(結婚相談所グループ)では毎月のようにご成婚カップルが誕生し卒業されています。






結婚相談所のお志事をさせていただいて本当によかったと感じる瞬間です。






豊橋結婚相談サービスでは、ご成婚されたあとも友人として交流をさせていただくカップルさんも少なくありません。






幸せいっぱいの家族を築いて、赤ちゃんと一緒に会いに来てくれる。






本当に嬉しいことです。






これからも益々会員さんのために頑張ろうと決意も新たに精進していきますので引き続き豊橋結婚相談サービスをよろしくお願いします。







豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP