• mixiチェック

嬉しい報告をいただきました。

■2020/04/25 嬉しい報告をいただきました。
みなさんこんにちは。


今朝は自宅のお庭で朝食(筋にく飯)をいただきました豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)




天気がいいのでとても気持ちよくたんぱく質、食物繊維など美味しくいただきました。






ストレス解消に適度な日光を浴びることもいいようです☆






先日、母とお茶をしていた時に嬉しい話しを聞きました。

母の友人からお褒めの言葉をいただいたと嬉しそう話していました。







どんな内容だったか聞いてみると







「息子さんには大変お世話になりました。娘が息子さんの経営している結婚相談所で紹介してもらい結婚、今はとても幸せに暮らしている、本当にありがとうございました。」










私も誰のことかわからず(汗)名前を聞いてみると確かに豊橋結婚相談サービスの会員でご成婚された女性でした。







母親は嬉しいそうに「あんたの仕事は本当に人の役に立っている仕事なんだね」と微笑んでいました。







日々の成果はあまり目に見えませんが、コツコツ行うことで長い目でみると、幸せのお手伝いができていることがわかります。







これからも足元を見ながらコツコツ頑張っていこうと決意させていただきました。







今、世界的にも経済が異常な状態になりつつあります。

政府による100兆円を超える経済対策、日銀によるETF買入など、これから私たちに大きな重荷(増税)となってきます。







このような時代に生きていかなくてはいけない私たち。








よく婚活相談をしている時に、相談者からこれまでこんなにがんばってきたのいいことが無い、うまくいかないと言われることがあります。








そんな時『人間に生まれてきたことは、この地球上に楽しむために生まれてきた。』楽しむことはうわべの楽しみではなく、豊かなこころを持ち知恵を出して逆境も成長の糧に変えることができるこころを持つことを話します。








相談できる人がひとりでもいるとどれだけ救われるでしょう。







今置かれている環境で“今できること”に挑戦していくことが本当に幸せを掴むことにつながっていくのではと思っています。






今こそ日本人すべてが団結し力を合わせ、決して諦めず苦難を乗り越えていきましょう。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP