• mixiチェック

オンラインで相談も有効活用

■2020/05/22 オンラインで相談も有効活用
みなさんおはようございます。

今朝も4時半に起き畑仕事をしておじ~ちゃんみたいな生活をしている豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)








ピリッとした空気の中、太陽が昇るのを見て今日も一日がんばろう!と感じました。








今年の野菜づくりは、トマト、ナス、レタス、ゴーヤ、イチゴ、今のところこんなところです。




野菜作りは土作りから





イチゴちゃん



ゴーヤは枝別れを繰り返し緑のカーテンになります。















さて、連日オンライン相談、説明、オンラインサロンを行っています。

相談内容としては、仕事、将来について、結婚、恋愛相談、交際中の状況などのです。









新型コロナウィルスの影響によってさまざまな業界で仕事の在り方が変わっているようです。

結婚相談所においても例外ではありません。








幸い豊橋結婚相談サービスでは、事業スタート当初からオンラインを利用した婚活としてはじめてきましたので、比較的影響も少なく、この新型コロナウィルスへの対策ができました。









ちなみにオンラインお見合いを経験された方の声をお聞きしてみると


「手軽にお見合いができてよかった」

「出かけなくていい」

「こんな時期なのに相手と話ができる」

「時間も有効に利用できる」


などいろいろな感想、ご意見をいただきました。










時代の変化に合わせてこれからも豊橋結婚相談サービスは進化していけるように努力していきます。











相談をお聞きしていて飲食業、アパレル業、自動車関連、製造業など、経済に与える影響が大きいようです。










先日発表された日本のGDPは2期連続でマイナス成長となりました。











これで日本は世界に対して二期連続マイナス成長となり「景気後退」が決定!










新型コロナウィルスの影響(数字)も少しづつ経済指標にも現れはじめます。














世界で報道されているニュースには、日本での報道のされ方と違っているようです。

日本で報道されているニュースはどうしてもスポンサーなどの影響もあり偏ってしまうことが多いですね(泣)











正確な情報やニュースは待っていても手に入れることは難しいです(汗)











今後どのように生活を守っていくか?

これからの状況をどうするのか?

など真剣に考えはじめている人が増えているように感じます。










人口が減っていく日本


将来に向けて準備をすることが大事ですね。









豊橋結婚相談サービスでは、電話相談、オンライン相談、面談など、すべて気軽にできる無料相談です。







最近、オンライン相談中のことが多く電話が繋がりにくくなっているようで申し訳ございません。


ご迷惑をお掛けしますが、必ず折り返し致しますので、留守番メッセージにお名前とご用件を入れてお待ちください。








オンラインサロン(会員限定)も開催予定です。


参加にはルールがありますので詳しくは大城まで。








今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。





今日も一日ハリキッテいきましょう!
素敵な一日になりますように。


豊橋結婚相談サービス大城でした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP