• mixiチェック

『一年の計は元旦にあり』

■2018/01/02 『一年の計は元旦にあり』
『一年の計は元旦にあり』
みなさんこんばんは。
2018年1月2日月曜日(今日も快晴)



2018年正月をみなさんいかがお過ごしでしょうか。



豊橋結婚相談サービスでは2018年元旦に合わせて
お見合いのお申込みをされている方もいらっしゃいました。



1月1日、2日と行動を起こした方々にはお見合いセッティングもどんどん決まり素晴らしいスタートをされていますね。



さらに豊橋市内だけでも約30社ほどあると言われる結婚相談所の中から1月2日まで新しく豊橋結婚相談サービスへ入会希望をされている方々から続々とお電話・お問合せフォームからご連絡を頂いております。




2018年『豊橋結婚相談サービス』は
素晴らしいスタートをさせて頂きました。




『一年の計は元旦にあり』




みなさんは、2018年の『目標設定』はされましたでしょうか。




以前受講させていただいた経済セミナーでは、
世の中9割の人が明確な目標を立てることなく日々生活を送っているそうです。




世の中で『一流』と言われる人の中に、
明確な目標を立てずに結果を出し成功している人がいるのでしょうか。



おそらく少ないと思います。




また一流と言われる人たちの中に
明確な計画を立てずに結果を出されている人がいるのでしょうか。




こちらもおそらくほとんど居ないと思います。
無計画で事業がうまくいくことはないですね。




『一流』と呼ばれる人たちは、明確な目標や計画を立てさらに強い意思を持ち凄まじい行動力で突き進んでいきます。




それでも人生の勝者になれるのは極わずか
(3割)成功すれば成功者と呼ばれます。




あなたが目標や計画を立てずに
一度しかない大切な人生を進んでいったとしたら
思い描いた人生、願った人生になるのでしょうか。




私は頑張っているんですけど。。。
と言われる人がいますね。




実は世の中多くの人はみんな頑張ってます(汗)




2018年スタートをどこに向かって行くのか?
決まってなければゴールへ辿り着くことはできません。




GoogleのサービスにGoogle Mapという
無料のサービスがありますね。




スマホに行き先を言うと経路を表示してくれてとても便利でよく利用していますが。



利用する時に必要な情報は何でしょう?



これは『自分の位置』と『目的地』です。



これが決まると『経路』が明確に表示されます。
しかも複数出てきます。




人生も同じですね。
目標設定する時に必要なもの!
今の自分の『夢』です。



『夢』に日付を入れることによって
『夢』は『目標』へと変わっていきます。




今の自分の位置と目標が決まると自ずと
『経路』=『計画』が決まって来るのです。



『計画』が決まるとやるべきことも
明確化=見える化でき具体的に動けるのです。



2018年最高の一年にするのもすべてあなたの決意できまります。



具体的な行動ができる計画を立てて2018年出発しましょう。



迷った時はまず相談から
お気軽に豊橋結婚相談サービスの
お問い合わせフォーム・電話でご相談ください。



今日も豊橋結婚相談サービスの
婚活サポートブログを読んでいただきまして
ありがとうございました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP