• mixiチェック

『婚活』は信頼性を求めて

■2018/04/10 『婚活』は信頼性を求めて
4月10日火曜日

おはようございます。




週明けから婚活相談で豊橋市内を駆け巡っている豊橋結婚相談サービスの大城です。



人々のために日々がんばっていらっしゃる男性からのご相談でした。







人柄も優しく、庶民のため、国民の生活を守るため、日々お仕事をがんばっていらっしゃる方。

結婚するならこのような男性と結婚すると女性は将来のことも心配なく生活をできるのではと感じました。






女性からの相談も男性からの相談も日々お聞きしていて共通する点。






やはり!

『出会いが無いこと』






職場に異性が居ても恋愛対象となる年齢の異性が少なく出会いがない。





この状況は本人に問題がある訳ではありません。

置かれている環境。

日本における社会構造の多様化でさまざまな仕事が増え、

勤務時間帯やお休みがバラバラになって出会いのチャンスが

職種によって減ってしまったことが原因です。






だからと言って仕事を変えることは簡単にはできませんし。






そこで必要とされるのが地域密着で「婚活」のサポートをしている結婚相談所になります。






現在、結婚相談所に求められていることは「信頼性」です。






以前にもお伝えしましたが出会いがないから勇気を出して

「婚活パーティー」へ参加されて女性からの相談で「婚活パーティー」で

出会った男性と半年交際した結果、実は既婚者でその男性の奥さんから

電話が掛って来たという話をお聞きしました。






どれほど悲しい思いをされたのかと思うと相手の男性に憤りを感じます。






豊橋結婚相談サービスでも「婚活パーティー」はもちろん開催しています。

「婚活パーティー」が悪い訳ではありません。






出会いの場としての「婚活パーティー」はこれからも必要だと私も考えています。






必要なのは「相手を見極める力」です。






その為には多くの人と出会い「人間磨き」をしなくてはいけません。






それを可能にしているのが豊橋結婚相談サービスが提供し

日々開催されているお見合いシステムになります。






豊橋結婚相談サービスのお見合いシステムは、

昔ながらのお見合いスタイルではありません。

より多くの人と出会えるように工夫、改善され、気軽なデート感覚で会える仕組みです。





このしくみを利用して「出会い」

約1年の真剣交際期間を経て今月もご成婚のご報告を頂きました。





次回お会いする際は一緒にワイン飲みながら

お祝いをさせていただきご成婚のお手続きをする約束をしました。







【婚活】【結婚相談所】のお志事は本当にやりがいのあるお志事ですね。







それでは今日も出会うすべての人に

「明るく」「楽しく」「元気よく」「笑顔で」接してがんばっていきます。

今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを

読んでいただきましてありがとうございました。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP