• mixiチェック

2019年も快調スタート!

■2019/01/17 2019年も快調スタート!
2019年も快調スタート!
みなさんこんばんは。
東三河を中心に豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、湖西市、浜松市にお住いの方へ恋愛のお相手探し・結婚のお相手の探し、良縁のお手伝いをさせていただいております豊橋結婚相談サービスです。




2019年も早いもので17日が過ぎてしまいましたね。

豊橋結婚相談サービスでは、昨日も3名の方からの相談があり2名の方がご入会してくださいました。





一緒に定番のモーニングをいただきました。

美味しいかったです。

コーヒーを注文するだけでこれだけ付いてくるサービスってなんだか当たり前と思ってはいけないと感じます。

☆感謝☆




夕方からも無料相談サービスの予約あり。




仕事帰りの時間を利用して『無料相談サービス』




結婚相談所の存在価値も最近はかなり変化しています。




気軽に出会える!を求め『コン活パーティー』や『街コン」に今まで参加してこられた方々が、1年、2年と活動をした結果、お相手の身元など信用を求めて結婚相談所へお問い合わせをしてくださいます。





結婚相談所と言えば気軽な出会いではなく『仕切りが高い』『入会金が高い』というイメージ!
私が結婚相談所事業をスタートする前に2年間リサーチしている時も、さらに『豊橋結婚相談サービス』を開業してからも言われ続けてきたことでした。





しかし!豊橋結婚相談サービスの『無料出張相談サービス』を利用される方が皆さん口を揃えて言われること。





『なぜこんなに料金が安いんですか?』

『こんなに料金が安いといい加減な人が多くいるんじゃないですか? 』





この質問はとっても自然な質問ですね。

私がもし逆の立場で説明を受けたらきっと同じ質問をすると思います。






ただ、皆さん私の説明を聞かれる『なるほど〜』と言ってご理解していただき9割の方が安心してご入会になられます。





私はいつも無理な勧誘はしません(笑)

説明が終わってにっこり笑っていると。。。





どうしたら入会できますか?と言っていただけることがほとんどです。





『地元での出会い』『地元で婚活」をテーマにコツコツと。






2019年スタート!

豊橋結婚相談サービスグループでは、すでに14名の男女がご登録してくださいました。


豊橋結婚相談サービスでも6名の方が只今入会手続き中なのでこれから続々と出会いのチャンスが広がってくると思います。


2019年も会員様のために全力で西へ東へと走りますよ〜。

いつでも気軽に無料出張相談サービスからご利用くださいね。







※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがありお電話に出られない事がございます。後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきますのでよろしくお願いします。折返しのお電話は携帯電話からお電話させていただきます。電話番号はこちらの番号になります。(080-4870-1315)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP