• mixiチェック

“人のため”に働きたい

■2019/01/18 “人のため”に働きたい
“人のため”に働きたい
みなさんおはようございます。
東三河を中心に豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、湖西市、浜松市にお住いの方へ恋愛のお相手探し・結婚のお相手の探し、良縁のお手伝いをさせていただいております豊橋結婚相談サービスの大城です。





先日、ある女性会員様とモーニングをさせていただきました。

昨年夏ごろから男性と交際になり☆12月末入籍☆

めでたくこの度『豊橋結婚相談サービスをご卒業』されました。







女性に人気のスムージーカフェを朝10時予約





久しぶりにお会いしました。






幸せオーラに溢れとても幸せいっぱい夢いっぱいの彼女から『お礼の言葉』をいただきました。







『大城さんのところでたくさん男性を紹介していただいて、今の彼に出会い決めることができました。』






出会いがあってもなかなかこの人で本当に良いのか?と悩む人もたくさんいらっしゃいますね。

さらに結婚した友人や知人から『離婚したい』などの相談を聞いてしまうと本当に結婚して大丈夫なのだろうか?と不安なるでしょう。






日本では毎年約600,000組のカップルが結婚し、毎年約200,000組が離婚していると言われます。








実に3組に1組が離婚しているという現状(泣)







そんな中、豊橋結婚相談サービスで結婚されたカップルさんが離婚したという報告は今まで聞いたことがありません。
※ただ報告がないだけかもしれませんが(汗)






イタリアでは離婚率約6%前後と聞いています。

イタリア人は結婚するまでにたくさん恋愛をして結婚するそうです。






結婚した相手を一緒愛する。

たくさん失敗した経験がある人ほど『本物』『本質』を見抜く力を身につけることができるのです。






今回、ご結婚された女性もお見合いは20以上はされたと思います。

たくさんの経験をさせていただいて『この人なら』と思えたとのこと。






たくさん相談もしてくれました。

たくさんお茶もしました。







相談を聞いて私の経験談などもたくさん話しました。

私もできることを一生懸命頑張って本当に良かったと感じることができ感動しました。







結婚相談所のお志事は『人が相手』なので答えが無限にあります。

決まった答えなどありません。







100人いれば100の答えがあります。

相談をしてくれたひとりのためにどこまでできるか、これかも私のテーマです。








苦しいと感じた時こそ、その経験が必ず役に立つと信じこれからも一生懸命頑張っていきます。







○○さんこの度はご結婚本当におめでとうございました。

末永くお幸せになってくださいね。







※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがありお電話に出られない事がございます。後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきますのでよろしくお願いします。折返しのお電話は携帯電話からお電話させていただきます。電話番号はこちらの番号になります。(080-4870-1315)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP