• mixiチェック

自信はすべての力

■2017/10/08 自信はすべての力
10月8日日曜日

みなさんおはようございます。

今日も豊橋結婚相談サービスの『婚活サポートブログ』を読んでいただきありがとうございます。




ちなみにこのブログを書いている只今の時刻は午前0時13分(汗)





今日もあっという間に終わってしまいました。

豊橋市内からスタート!





その後は刈谷市→浜松市→豊川市へ。









今日もさまざまなお悩みを抱えている方々にお会いさせていただきました。





人は、悩んでいる時、誰かに話しを聞いてもらうだけで少し気持ちがラクになったりしますね。





問題を解決する方法。

それは本人の決断と行動しかありません。





ただ、私は悩んでいる人がいるのであれば、お話を聞きたいと思っています。

何かお役に立てることがあればできることはしたいと思っています。





人の悩みの多くは他人との比較です。

自分がどうしたいのか?

自分が何をやりたいのか?

周りに影響されることほどモッタイナイ。






現実の社会は日々刻々と変化していきますね。

訪れる出来事に一喜一憂したり、問題や壁にぶつかって翻弄されたり。





何が大切なのか!

それは、自分が決めること。





豊橋結婚相談サービスにご入会された人なら一度は耳にしているかもしれませんが、私はいつも人間に生れているのであれば、幸せになるために生れて来ているはず!と




今日、ご相談に来られた方の中にもいらっしゃいましたが(ご入会にはなりませんでした)今置かれている環境を嘆いているばかりでは何も変わりませんね。




ちょっと頑張ってうまく行かない。

「パーティーに参加してもいい人が居ない」

「SNSに登録していろいろ連絡を取ってもろくな出会いがない」



そんなことはあたりまえで、世の中には、実はあなたより頑張っている人がたくさん居るのです。





私は、日々たくさんの方々からご相談をいただきますが、結果を出せる人と結果に結びつかない人の決定的な違いは、「他に原因を求めない人」「素直な人」「可能性を信じる人」です。




幸せになると決めた人は『強い』です。

この法則は変わらないですね。





三連休初日いかがでしたでしょうか。

私はやり切りました。





みなさんはいかがですか?





あと2日あります。

有意義に行動し、何か目標を決めて自己成長していきましょう。





明日と明後日はちょっとだけプライベートな時間をいただく予定ですが、電話にはいつでも出られるようにしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP