• mixiチェック

婚活プロジェクト&『スマートBBQ』開催!

■2017/09/25 婚活プロジェクト&『スマートBBQ』開催!
みなさんおはようございます。

豊橋結婚相談サービスの大城です。





婚活サポートブログを書き始めた只今の時刻は
0時59分でした(汗)



日付が変わりまして9月25日月曜日0時59分です(笑)




今週も目のまわるようなタイトスケジュールで1週間終了となりました~。





女性会員様のご入会。

男性会員様のご入会。





豊川市や蒲郡市、田原市、新城市にお住まいの方からのお問い合わせも多くいただきました(感謝)





やはりお話をお伺いしてみると相談内容の多くは、
最近インターネット(SNS)を通じて出会った方にウソをつかれてしまったという相談や婚活パーティーに参加して出会ったけど、最初に聞いていた情報と違っていたなど。




今朝も、ご相談に来られた男性から結婚相談所に求める部分として『信頼性』を求めてお話を聞きに来てくれていました。





結婚相談所の役割とは何なのかをお客様のお話、ご相談を日々お伺いさせていただく中で感じ、今後の結婚相談所運営に生かしていこうと思いました。






【嬉しいご報告】

豊川市在住の男性(経営者)と豊橋市在住の女性からご成婚のご報告をいただきました







お二人はとても幸せそうで、幸せオーラが溢れ出ていました

なんてお似合いのカップルなんだろう。

やはり二人は出会うべきして出会ったんだな~と運命を感じました。

結婚相談所のお志事をさせていただいて最高にやりがいを感じさせていただける瞬間です。


ご成婚のご報告は何度聞いても毎回嬉しいものですね。






昨日も婚活プロジェクト&スマートBBQイベント終了後に、豊橋市在住の男性と湖西市在住の女性からご相談をお伺いさせていただき、まもなくご成婚とのこと。




ご両家のご挨拶も終わって、こちらのお二人も幸せオーラが溢れて、私も幸せな気持ちになってしまいました。




イベント終了後ということもあり、私もお腹がペコペコだったので、お二人と一緒にディナーをさせていただき、ご成婚に向けて、結婚式の段取りやその他さまざまな準備のお話をさせていただきました。






このように豊橋結婚相談サービスでは、社名にもあるように豊橋市を中心に結婚したい、彼氏、彼女が欲しいと思っている男女に素敵な出会いのキッカケづくりをご提案しています。





そのひとつとして婚活パーティーなどがあります。
他社と豊橋結婚相談サービスの違いは?





それは、私自身がアウトドア大好きで
「東三河スマートBBQ協会」に加盟していることで
日本BBQ協会の資格を取得し、普段味わえない本格的なBBQイベントを開催することができること。





☆9月23日土曜日に開催されました婚活プロジェクト&「スマートBBQ」も弊社グループである
「浜松婚活結婚相談サービス」及川代表からご依頼をいただき開催をさせていただきました。





当日は、1ヶ月前からてるてる坊主を作って晴れることを祈っていたのですが、天気予報では降水確率70%(汗)






開催が危ぶまれました。

しかし、私(大城は晴れ男)で有名なんですね。

先日も他の団体からご依頼をいただきBBQイベントを開催させていただきました。




当日は、台風18号が接近する中!

前日は雨が降っていたのですが、BBQを開始すると太陽が顔を出し結局イベント中はいい天気(笑)


イベント終了後雨が降ってくる。ということになりました(爆)






出発時点では雨。。。しかし今回も晴れることを信じて出発!


私は場所取りのため前日の会場入り。



午前0時に到着。

到着した時は雨が降って風も吹いてこれは明日厳しいかもしれないと思いましたが、ここまで来たら開催するしかない!

とりあえず、雨を凌げるポイントを他のグループに場所を取られないようテーブルを設置し車中泊をしました。




翌朝は、6時に起床。

なんと太陽が出ているではないですか!

自分で言うのもなんですが。。。

晴れ男を証明できました(笑)






火をおこし、その間に珈琲豆を挽き、お湯を沸かし、パンを焼き、ソーセージと前日に作っておいたアボカドサラダでひとり海を眺めながら朝食をいただきました。







2時間ほどかけてひとりのんびり準備をして、参加者さんを待ちました~。もちろん準備万端!




ひとり男性が来られないので、スタッフと参加者全員で心配をしていたのですが、40分ほどしてようやく連絡がとれ、ひとりで豊橋まで帰ってしまったと連絡(泣)

連絡をいただけない状況で帰っていたのには、スタッフも参加者もびっくりしてしまいましたが、事故に合ったのではととても心配していたので安心してスタートすることができました。




イベントスタート後は、みなさんとても楽しそうに交流をされていました。

男性会員様も日ごろの活動などについて、他の男性に聞いてみたいなどのご意見もあったので、今回は時間もゆっくりありじっくりお話することができて良かったようです。



BBQ料理の写真は、私はこの1枚だけでした。





あとは、会員さんやスタッフが撮影してくれた写真をいただきましたので参考までにご紹介をさせていただきます。





パエリア作りました。



☆カナッペ☆











デザートにバナナパンケーキや焼きバナナ、マシュマロ焼きなどもみんなで楽しくいただきました。






今回は、交流を目的としたイベントだったのでマッチングは行いませんでした。

人柄も分かったところで後日、正式にお申込みをするという形のようです。

by:及川代表




今回のイベントを通じてよいご縁が結ばれると嬉しいです。

次回は、10月28日土曜日にハロウィンパーティーを開催する予定です。

今回会場があまり広くないようなので、定員は少ないです。

参加希望される方は、大城までメールで直接ご連絡ください。





豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいて

ありがとうございました。





今日も午前中から女性会員様とお会いしてお茶をしながらご相談を

お伺いする予定です。

では、お休みなさい(笑)






明日起きれるかな~。

寝坊しませんように☆

だれか起こして~。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP