• mixiチェック

今日も20代から40代までの方が入会

■2019/01/19 今日も20代から40代までの方が入会
今日も20代から40代までの方が入会
みなさんこんばんは。






今日も元気に婚活サポート全力投球、高校時代野球部の豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)







只今、最後の無料出張相談サービスのお客様とお別れしました。

1月になって『無料出張相談サービス』のお問い合わせを連日のようにいただいております(感謝)







今日は土曜日と言うこともあって、午後から3件連続でご相談。

皆さん仕事を一生懸命がんばっているので、貴重な休日の時間を割いて豊橋結婚相談サービスにお問い合わせしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。





今日ご相談をいただいた男性は結婚相談所の経験がある方で、お会いした瞬間『スーツで来られるかと思ってました』と言われました。






申し訳ありません。

私は顔を見ていただくとわかると思いますがとっても『濃い顔』をしているのでスーツ姿で参上するとかなりの威圧感があります。






男性はよいかもしれませんが、特に女性からはかなりひかれてしまいます(大汗)





なのでできるだけカジュアルな服装で無料出張相談サービスにいくことを心がけています。






いかに気軽に相談できるか。

相談所の人に相談しずらいようでは結婚相談所としては失格ですよね。









【今日の無料出張相談サービスで話したこと】

結婚の目的は『幸せになること』
結婚することをゴールにしてはいけません。







婚活していく過程で『学び』『経験』『成長』する中で『幸せな結婚』に結び付きます。






まず決めることが大切です。






うまくいくかな?

うまくいかないことがあったらすぐに婚活やめよう。

結婚なんて諦めよう。






と思いながら結婚したいと思っていても、人生最初からうまくいくことなんでありません。






たくさん出会って恋愛して失恋してたくさんの経験をしてその経験が幸せな結婚を手にした時に『すべて必要な出来事だったんだ』と気づくのです。





失敗を恐れていると前には進みません。

失敗を次へのステップだと捉え前向き人生でチャレンジすること。







簡単に言うと誰よりも失敗の経験が多い人が幸せな結婚ができる確率が高くなるイメージです。








ただ、どうしてもひとりでは凹んでしまうこともあるでしょう。

そんな時はひとりで悩まずにいつでも気軽に大城まで相談してくださいね。







明日も豊橋結婚相談サービスの姉妹店ではたくさんのお見合いが開催される予定です。

素敵な出会いがありますように。






豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP