• mixiチェック

エベレストは今も成長中

■2022/07/05 エベレストは今も成長中
エベレストは今も成長中
おはようございます。

豊橋結婚相談サービスの大城です。




今朝の豊橋は朝から雨



なんだか梅雨に逆もどりした感じですね!




あるニュースを見てびっくりしたのですが。。。




世界最高峰のエベレストの標高は今も高くなり続けているそう




知ってる人はなんだーと思うかもしれませんが、私は知りませんでした〜^^;




毎年数ミリから数センチ上昇しているそうです。




すごいですねー




地質学者の研究によると隆起と侵食を比較した際に隆起がほうが勝っているそうです。




エベレストは今もなお成長し続けていると言うことですね。




人生も同じで、私も今年50歳




日々勉強をしていますが、IT関係に関して寝る時間を削って勉強してもまったく追いつけません




しかし諦めることなくコツコツとできることをやって成長していきたいと願っています。




エベレストに挑む登山家は生死を分つような極限状態を乗り越えるために必要なこと




それは、「何がなんでも生き抜いてやる」と明確な意志を持つこと。




その上で、「心が通じ合う仲間がいて力を発揮できる」そうです。




人生もパートナーの存在はとても大切です。




山登りも頂きに向かって登るほど過酷環境になっていく




人生も想定していない出来事が訪れることがありますね。




人生は順風満帆ではなく、とても辛く悲しい出来事が起こることもあります。




そのようなときに支えてくれる仲間、パートナーがいること




とても心強い存在です。




結婚は、人生を共に歩んでくれるパートナーとの契約です。




どんなことがあっても支え合って、励まし合って前に進んでいく




そのサポートやお手伝いをすること




それが豊橋結婚相談サービスのお志事です。




嬉しいが7月に入ってからもありました。




弊社会員の男性と女性から「婚約しました」と報告




ほんとにやりがいのあるお志事で嬉しく思います。




もし、人生のパートナー探し、彼氏、彼女を求めている人がいたら




ますは気軽に申込できる「無料出張相談サービス」をご利用ください。




電話でご連絡をいただいたお客様はへの返信は「080-4870-1315」




代表大城の携帯電話から折り返しいたします。




昨日お問い合わせいただいたお客様もご自宅から電話をいただき



この「080-4870-1315」からすぐに折り返しの電話をさせていただきました。



この電話番号から着信があったら出てくださいねー(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP